122ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 13:10:40.23ID:1pt0Gqrx.net
ゲーム中にマウス感度変動するのって仕様なの?
どういうクライアント作ればこうなるんだ、逆に難しいと思うんだけど
124ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 13:12:48.27ID:5MA4e9O6.net
>>122
それFPS可変してるだけだから
128ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 13:14:13.52ID:1pt0Gqrx.net
>>124
他のゲームでFPS変わってもマウス感度も変わる仕様のゲームなんて無いんだが・・・
FPSTPSは勿論、MMORPGみたいなのですら
どういうクライアント・・・
151ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 13:37:23.78ID:5MA4e9O6.net
>>128
入力取りこぼしてるんだよ
153ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 13:37:47.39ID:/dvmLc0+.net
>>128
他のゲームはマウス感度がおかしくならないように&そもそもFPSが落ちないように努力してる

ガンオンも2年目までは許容範囲だったけど
FPSの変化によってカメラが加速するバグを修正だかなんだかしてハチャメチャになった

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1446176446/