563ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/05/07(土) 13:53:13.62ID:gbXCP/8la.net
CT10分の機体をきょてん凸に使いたくないわあ
568ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/05/07(土) 13:56:02.78ID:qWDOXSFo0.net
>>563
は???????????
お前尉官だろ?????????????????????
考え方が終わってるわ
572ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/05/07(土) 13:58:04.91ID:taptJZjh0.net
>>568
今大将でもこの手の考えのやつ多いだろ
だから誰も拠点叩かねえ
575ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/05/07(土) 14:00:19.30ID:sKS2j17N0.net
>>572
(´・ω・`)あまりに高コスが多すぎると初動後かなりアウェーだからね
579ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/05/07(土) 14:01:24.05ID:RxKTYKYU0.net
>>572
そら立ち回り大前提の将官戦場で拠点凸は余程戦力差がなければ凸しないわ
569ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2016/05/07(土) 13:57:01.17ID:aMIauJGw0.net
>>563
複数機編成にすれば問題は解決します(佐藤並感)

参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1462568469/